IMG_6403
毎年咲いてくれます。今年も元気がいいようです。

IMG_6402
花数が増えて来ました。
もう我が家に来て10年くらいになるでしょうか。

IMG_6411
タチアオイも頑張っています。
この株は、赤がやや濃くて鮮やかです。

IMG_6413
こちらは、優しいピンクです。
この株は、毎年同じ場所に出てきて花を見せてくれます。

IMG_6415
これは、松の根元に群れて咲きました。
大小5~6株が、競って上へ上へ咲き上がります。
IMG_6421
おまけは、鉢植えのペチュニアのピンクです。
春から頑張って咲き続けてくれました。
IMG_6422
同じくペチュニアの赤です。長く長く茎を伸ばして咲き続けています。
挿し芽で着くのか試しています。
着いた感じがします。蕾だったのが開いて来ました。
植物ってすごいですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村